· 

着物リメイク 黒留袖の新しいアイテム

ご無沙汰でした(;^_^A

 

暫くぶりの更新です。

 

やっと、秋らしさが感じられる季節になりました。

 

夏バテから徐々に回復中です!(^^)!

 

頭がスッキリしたところで柄合わせしました。

 

黒留袖はドレスとしてリメイクされることが多いですが、

 

今回はちょっとしたデザインものにリメイクさせて頂きました。

 

豪華さの中にも上品さが漂う服に生まれ変わりました。

 

こんな発想もあるんだと皆さまの参考になればとアップさせて頂きました。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村