着物リメイク スタイリッシュコート(^^♪

お盆休みもアッと言う間に終わってしまいましたね。(/_;)

 

夏バテを解消しようと思ってましたが、逆に忙しくて更なるバテが出てきてます。(?_?)

 

今年もそんな訳で気合で乗り切る夏になりそうです!(-_-)/

 

さてさて、仕事だけは一杯あって忙しいのですが・・・・

 

身体との勝負で年々体力がなくなって来ているのが実感です(ー_ー)!!

 

誰か特別な気付け薬を恵んで下さいませ(笑)

 

まぁ、冗談言える内は大丈夫そうですね(^^)/

 

今回は今年第一号のコートを紹介します。

 

無地でスッキリとしたマニシュ感覚の品になりました。

 

シンプルイズベストの代表デザインになりました。(^^♪

 

早く、スッキリとした天気になって颯爽とお出かけしたいものですね。(*^。^*)

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村