春の予感~♪ スカーフ5枚で(*^^)v

こんな寒い日は・・・春よ来い来い~♪

 

今日から暫く青空が望めないそうです(^^ゞ

 

でも、いち早く春の季節を感じられるのがこの仕事です。(*^^)v

 

今回は大判のスカーフ5枚でブラウスを作らさせて頂きました。

 

柄合わせを含めて5枚ものプレミアム物のスカーフを確保して頂いた、

 

お客様の熱意にお応えしようと頑張っちゃいました。!(^^)!

 

お客様のイメージにぴったりの品が完成したと思います。(^^)/

 

お洒落をワンランクアップして楽しんで頂きたくて、

 

残布で作ったマフラーは感謝のしるしのプレゼントです。(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美穂 (木曜日, 09 2月 2017 19:01)

    なんてかわいいんでしょう~!!
    完璧です!!!
    ここまで素敵に柄合わせしていただけるとは、
    正直、
    いったいどうやって作るんだろうって素人は思っておりました(笑)
    もうもう
    とってもお気に入りで、
    ほんとうに、執念でスカーフ集めたかいがありました。

    とにかく柄合わせが素晴らしいです!
    ほんとうに、ありがとうございました!

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村