浴衣地より大相撲の応援着へ(^_^)/

気温差が激しい日が続きそうですね。

 

風邪など引かないように注意しなきゃです。(ー_ー)!!

 

心配した台風も有松では少し風が強くなった位であまり影響はありませんでした。

 

今回のご紹介はお相撲さんの浴衣地用の反物をお洋服に仕立たものです。

 

ついでに残布でワンハンドバッグもお作りしました!(^^)!

 

リバーシブルにしてありますので気分で洋服とお揃いも可のい仕立にしてあります(^^♪

 

名古屋場所の後にこういったお仕事が舞い込みます。

 

最近のお相撲さんはオシャレなので女性でも十分着られる柄になっていたりします。

 

この品も女性からのご依頼でした。

 

こんな服きて応援に行かれるとってもオシャレですよね(^_^)/

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村