これも・・・着物リメイクかな?(#^.^#)

最近は当店の人気商品です(#^.^#)

 

大きい方は一越ちりめんを使用したつまみ細工で絞り祭りでは皆様から大好評でした。

 

非売品の為、お売りすることが出来ず申し訳御座いませんでした。

 

絞り祭りではボディ一体・一体に当店で作成したつまみ細工をアクセサリーとして飾らせて

 

頂きました。それが、とっても良かったようです(^_^)/

 

通常は洋服をオーダーや着物リメイクされたお客様の要望で、

 

その服に合ったデザインでお作りさせて頂いてます。

 

なので、現在は一般的な販売はしていません。

 

えーっと、小振りなブルーのブローチは、昨日マネージャーが名古屋ハンドクラフトフェア

 

で興味心で体験作成したローンを使用した、ちょっと珍しいつまみ細工です。

 

この手法もアイディア次第でオリジナル性をアップできる

 

と思います。!(^^)!

 

新作も作ってますので完成次第アップしていきますね。(*^^)v

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村