着物リメイク おしゃれな仲良しさん(^^♪

 

今年も営業日は後1日残すのみです。!(^^)!

 

今年、最後のブログ更新になります。

 

一針・一針思いを込めてお品を仕上ながら、時がいつの間にか過ぎ去って行きます。

 

お客様の笑顔を楽しみにせっせこ働いた年でした(^_^)v

 

来年はデザインの勉強時間をしっかりとって、当店らしいシルエットに磨きを掛けて

 

お客様が満足頂ける洋服を更に追求して行きたいと思います。(^^♪

 

画像の上はお母様のコートです。

 

素材の良さを引き立てたデザインとアクセントにストールを活用して頂けるように、

 

お仕立させて頂きました。

 

下の画像は娘さんが着られるコートです。

 

落ち着いた柄の着物でしたので若々しく着こなせるデザインでお仕立させて頂きました。

 

袖口を折り返しすることでお洒落を倍楽しめるようにさせて頂きました。

 

仲の良い母娘さんなので会話もほのぼのとしてこちらも暖かい気持ちにさせられます。

 

素敵なお客様の作品で今年が締めくくれることを本当に感謝です。(*^。^*)

 

来年も皆様からご愛顧頂けるお店であり続けたいと思ってます。

 

今年も本当にお世話になりました。来年も皆様のご多幸を祈願いたしています。

 

どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村