着物リメイク ワンピース(*^^)v

しっとりとした上品なワンピースのご紹介です。


一見、地味な生地なので少し大き目のリボンで可愛らしさを加味したデザインです。


お着物も大切に長く保管されていたものらしく、愛情が籠った品にお見受けさせて頂きました。


こんな着物をリメイクさせて頂いて新しい命を吹き込むお手伝いをさせて頂けるのが、

やりがいに繋がっています。(*^^)v


このお客様も心豊かにファッションを楽しんでおられます。!(^^)!


一緒にファッションを考えて作成して楽しめるお客様が嬉しいですね。(#^.^#)


人柄の優しさは着るものをワンランクアップしてくれますね。(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美穂 (火曜日, 20 10月 2015 10:25)

    写真ではわかりにくい、生地にとてもいい艶感があって、
    またそれをいかしたふんわり量のギャザー!
    もうもうとっても気に入りました!
    なにより着ていて、うっとりするように気持ちいい!

    帰宅して、母に見せたら父の羽織だっていっぱつでわかりました!
    さすが妻で女性ですね♪
    父は、わからずで『お父さんの羽織だよ』って言っても
    「そうか~」で、感激無し(笑)
    男性と女性の違いですね、
    女性はテンションアップです↑

    部屋にかけて眺めて、にやにやしています♪
    ありがとうございます♪

  • #2

    藍のお針箱 (火曜日, 20 10月 2015 16:59)

    コメント有難う御座います。
    何時も素敵に着こなして頂けるのでとっても嬉しいです。(*^^)v
    作り手として着心地を褒めて頂けるのが何より喜びです。
    ショー用ではないので、デザインを優先して着心地が悪くなるのは本末転倒だと考えます。
    当店はどんなデザインでも着心地を大切にお作りして行きたいと思います(#^.^#)

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村