着物リメイク・・・アンサンブル仮縫い完了(*^^)v

本日、仮縫いが完了したアンサンブルのご紹介です(*^^)v


金銀きらきらのとっても素敵な着物からの作品です。!(^^)!


小柄なお客様なのですがとっても元気で可愛らしいお客様にピッタリのアイテムになりました。


当店に出会えたことを何時も喜んで頂いて感謝感謝の気持ちでご来店下さいます。


有松に遊びにいらして何気に当店を見つけて下さり、近い距離ではないのに直ぐに


着物を持ってご来店下さりご依頼頂きました。(^o^)/


こんな風に年齢を重ねてもファッションを楽しめるなんて素敵ですね(#^.^#)


おまけに手土産まで頂いて楽しい会話の中で次のアイテムもご依頼下さいました。(^^♪


お客様と一緒に物作りできる楽しさは何にも替えがたい喜びがあります。


このお客様も心豊かなお洒落さんなんです。(*^。^*)


つくづく、当店もお客様に育てて頂いてることに感謝です。(^_-)-☆


 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村