こんな補修は如何ですか? (*^^)v

暑さにもちょっぴり慣れました~って

嘘嘘嘘・・・ヘタってます(ー_ー)!!


今回の作品紹介はリメイク的なお直しです(*^^)v


モンペの擦り切れ・破れをアップリケ

仕様で補修させて頂きました。(^^♪


前々回で紹介した生地と同じ品でしたのでこの先も大切に履いて頂けると思います。


お任せでしたのでチョッピリ遊び心を

取り入れて可愛らしくさせて頂きました。


夏バテでブログの更新が遅れてますが

気合入れ直してアップして行きますので宜しくお願い致します。m(__)m

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村