着物リメイク 絞りのワンピース(*^^)v

皆さーん\(◎o◎)/!


台風です~(~_~;) 梅雨も台風も嫌いだぁ~(T_T)


こんな日は淡々と台風が過ぎるのを待つしかありませんね。


今回のご紹介は写真撮り忘れでアップしてなかった絞りのワンピースです。!(^^)!


仮縫いで来店して頂く予定のお客様に、お渡し済みのワンピースをお持ちいただきました。


出来上がりが良かったので、浮かれてしまいお渡し前の写真を撮り忘れてしまった品です。


襟にこだわりのデザインで形を綺麗に出すために試行錯誤しながら仕上げた品です。!(^^)!


姫袖風のデザインも涼しげなイメージに一役かってくれました。


絞りの地、有松ならではのお洒落さんがリメイクした絞りを楽しんで着て下さいます。


絞りに新しい命を吹き込めるように日々精進あるのみですね。(#^.^#)







 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村