お洒落生地の活かし方(#^.^#)

今日は梅雨そのものですね。(/_;)

 

オーダーとリメイクのお客様二人連れでご来店頂きました。<m(__)m>

 

仲の良いお友達同士なので仮縫いも一緒にさせて頂きました。!(^^)!

 

こんな大雨の中、お越し頂いただけでファッションへの情熱が、

 

ひしひしと伝わって来ました。(#^.^#)

 

洋服の楽しみ方を知っていらっしゃるお客様なので、


仮縫いをしながらのお喋りも楽しめました。(*^^)v

 

完成したら又ご紹介したいと思ってます。(^^♪

 

今回のご紹介は何とも言えないお洒落な生地です。

 

常連さんのお気に入りのデザインにスカーフを勝手にお付けしました(^_^)v

 

明るい方なのでカラフルな幾何学柄はポップなアイテムになりました。(^_-)-☆

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村