ビッグストールからポンチョブラウスへ(*^^)v

この季節は納期的な飛び込み仕事が多くてバタバタ~ってしています(^_^)v

 

そんな中ですが、良い感じのポンチョブラウスが完成しました。!(^^)!

 

永年使用されていなかったビッグストール・・・でも捨てられないで箪笥の中に(~_~;)

 

着物以外にもこんなリメイクもあり!って感じ喜んで頂ける作品になったと思います。


フリンジをそのまま生かして和柄でアクセントを付けて、

 

お洒落感が倍増したと思うのは私だけでしょうか?(笑)

 

もうすぐ、今年も半分終わってしまいますね。

 

毎年、時間の経つのが速くなります。(^_^;)

 

気持だけでもゆったりとした時間を持てるといいなぁ~って・・・無理か(笑)

 

頑張って次の仕事に掛かりますね(^^♪

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村