反物からお仕立です。(#^.^#)

もう直ぐ絞り祭りです。(#^.^#)


毎年、なんやかんや・・・忙しいシーズンです。


そんな中でお客様からのお仕立品を丁寧に作り上げる心だけは失わず頑張ってます。


今回のご紹介は反物でお持ち頂いた着物地をフード付きの羽織ジャケットにお仕立しました。


お客様は当初無地になるようにとのお考えでしたが、柄を少しだけ入れることをお勧めしました。


脇のところとフードの中にポイントとしてお任せでいれさせて頂きました。


お客様が思われるデザインと実際に仕上がった品が良い意味で感動して頂けることが、


当店の喜びです。


このお客様も出来上がりをみてお任せして良かったとの言葉を頂けました。


もの作りはお客様とご一緒に考えさせて頂いてます。


お仕立するだけの作業にはしないようにアドバイスもさせて頂きますので、


御迷いのお客様はどうぞご来店下さいませ。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村