着物リメイク 羽織をチュニックへ(*^^)v

常連のお客様の1品です(*^^)v

 

ピケの素材を足して藍染め紬の羽織をリメイクしました。!(^^)!

 

このデザインがお気に入りなので素材を変えてもの何着も作られてます。

 

いつも笑顔の絶えないお客様です。(^_-)

 

毎回、仕上り品を取りに来られては次の仕立のご依頼を頂いてます。

 

今回もワンちゃんの散歩用に急いでお仕立させて頂きました。

 

藍染めの絣部分が水玉模様にみえてとっても可愛らしい品になりました。(^^♪

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村