着物リメイク フレンチベストスーツ完成(*^^)v

 

 

今日も天気がいいですよ~♪

 

なのでお外で撮影しましたよ!(^^)!・・・余分なものが写ってますが見ないことに(笑)

 

先日、ご紹介したガウチョ風パンツの上着を作ってみました。

 

如何でしょうか? 

 

本当はワンピースを作る予定でしたが生地不足の為、

 

デザイン変更してパンツスーツにしてみました。

 

生地の残量によって作るアイテムを提案させて頂きます。

 

ファッションとしてより素敵に成り立つ工夫をしてアドバイスさせて頂きます。

 

先ず、生地や着物を持ってご相談下さいませ。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村