着物リメイク それって本当ですか(・。・;

ありゃ~りゃ マジですか?(・。・;


今回のご紹介は・・・サンプル((笑))


じゃなくて、サンプル用に作成していたロングコートです(#^.^#)


お客様が偶然、目を付けられて【これ売り物???】


まだ、完成してないし・・・有松絞り祭り用にと作っていたデザインサンプルだし・・・


お客様の要望で試着して頂いたら、なんとサイズがピッタシ!(^^)!


絞り祭りまでは余裕もあるし、まぁいいかって(笑)


半分、気持ちに絆されて売っちゃいました。


でも、売るからにはちゃんと裏も付けてオーダー並に手入れての、


お渡しさせて頂くことだけは譲れないので引き渡しはお待ち頂きます。(^_^)v


ってな訳でとんだ嬉しいハプニングでマタマタ忙しくなっちゃいました。


お客様の笑顔に応える為に頑張ります。(^o^)/



 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村