摩訶不思議~(#^.^#)

昨日の晴れ間も嘘のように・・・(~_~;)


今日は朝からシトシトと・・・(ー_ー)!!


雨の日は来店されるお客様に申し訳ない気持ちになってしまいます。


なので・・・自然とちょっぴりサービスしてしまいます。(^^ゞ


画像は昨日サンプル作成中に受注が決まったバッグのご紹介です。


帯からのリメイクですが形が可愛い~ってことで作成中にご依頼を頂いたデザインです。(*^^)v


底が本革で持ち手は帯締めを利用しています。


帯の豪華さに負けないように副資材を選びました。


如何でしょうか?


このところ、洋服・小物など裁断台で作業中の商品を、


来店されるお客様が見られて受注するケースが増えています。


もちろん、お持ちの材料よってアレンジして作成するのですが、


こういうケースが何回も続くとなんか摩訶不思議な気分になってきます。(^^♪


ひょっとして・・・私って持ってる女かしら(爆笑)



 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村