着物リメイク 絽からメスジャケット完成です(*^^)v

バラバラでした(~_~;)

ハギレ状態で・・・・

何を作ったら・・・(-_-;)


お客様からはお任せの嬉しい一言が・・・


!(^^)! 苦しくなると真価を発揮するのが、私の良いところ(^^♪


思いつきましたよ~♪


以前、自分が欲しかったアイテムが浮かびましたので作成してみました。


軽く羽織れるメスジャケットは、お洒落さんの必須アイテムですよね。


透け感のある絽なので夏場に活躍すると確信してます。(^_-)-☆ 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村