スタンドアウェイのカットソー完成です。(^^♪

今日は青空が広がって気持ち良い日になりました。(*^^)v

 

そんな訳で気持ち良く仕事が出来てます。!(^^)!

 

本日の完成品はコンパクトパイルのニット素材からスタンドカラーの被り物ニットを作ってみました。

 

お客様から生地を預り、デザインも全て任されての作成でしたから楽しくもあり、難しくもありで悩み悩みの作品でした。

 

でもでも、お客様の喜ぶ姿が目に浮かぶ作品になったので良かったです。(^^♪

 

シンプルイズベストを実践したデザインですが、素材の良さと着る人が気持ちよく、個性が出せる洋服に仕上げてみました。どんなアクセサリーでも受け入れられる洋服の完成です。

(^_-)-☆


追伸・・・このデザインは着物の絽などからリメイクしても良いかと思います。如何です      か?( ..)φメモメモ

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村