着物リメイク 縮緬の秋物ジャケット完成!


9月ですね。秋の気配が漂ってきます。本日もちょっぴり肌寒い感じです。(#^.^#)


そんな訳で秋物の裏付ジャケット完成させました。


急に涼しくなると依頼を頂いてるお客様かの催促がありそうなので、ハイペースで仕事を進めないと(~_~;)


生地はソフトな絹縮緬生地なのでとっても肌触りも素敵なジャケットに仕上がりました。


八掛の艶やかな翠色を縁どりに使うことで服全体にアクセントが付いたと思います。


秋の行楽に楽しく着て頂けるジャケットになりました。(*^^)v

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村