反物からトートバッグ

夏の風物詩 高校野球も各地で熱戦が繰り広げられてますね。

 

最後の最後まで目の離せない接戦を見ていると高校球児の熱い思いが伝わってきます。

 

そんな熱い思いを受け止めながら今日もリメイク頑張ってます(*^^)v

 

持ち込まれたのは男性の方でしたが、奥様の残っていた反物をトートバッグでとのご注文でした。

 

持ち込まれたのはシルクらしいやさしい肌触りと幾何学的な柄がとても面白い素材でした。

 

お客様ご依頼のデザインはシンプルですが使いやすい仕様になりました。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村