着物リメイク残布から誕生(^_^)v 

完成しましたよ~♪

 

実は、絞りまつりで販売させて頂きました(*^^)v

 

以前、企画途中でご紹介した【リボンのシリーズ】が完成してます。!(^^)!

一応、現品限りになってしまいましたが店頭で既に販売しています。

大き目のパッチンを付けましたので髪飾りでもバックチャームでも使い方はそれぞれです。欲しーいと思った方は☎下さいね。<m(__)m>

 

着物からリメイクしたお客様にも残布があればおススメの可愛いアクセサリーになると思います。絞りまつりでも多くのお客様からお褒めのお言葉を掛けて頂きました。

 

藍のお針箱はトータルで演出できる提案を心掛けています。

もったいない精神で、更にお役に立てる商品開発を頑張りますね。(^_-)-☆

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村