有松絞りまつり初日!

昨日は雨に悩まされながらも何とかお外にデザインサンプルを展示できました。

 

常連のお客様から新規のお客様と多くの皆様と楽しい会話をさせて頂き、

創作意欲が増々湧いてきました。(#^.^#)

 

写真は一部の展示品ですが、帯や長襦袢・絽・小紋・シフォンなど様々な生地を使った。

着物リメイク用の参考デザインサンプルを展示させて頂きました。

 

如何に、お客様のお手持ちの着物から新しいデザインにリメイクするのかを、皆様に興味深く聞いて頂けて有意義な初日でした。

 

さて、今から二日目です!暑いけど気合を入れて頑張ります。

今日は雨は大丈夫そうなので、皆様も是非、有松まで遊びに来てくださいね。(*^^)v

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村