最近噂のポチャファッション(・・?

有松地区は今日も快晴ですよ。晴れてると気持ち良いですね~♪

 

最近、ちらほら話題になってるぽちゃりさんのファッションについて藍のお針箱も勉強させて頂きます。って言うかお客様からお願いされちゃいました!(^^)!

今回はカット―・ソーのオーダーでしたが自称ぽちゃさんの依頼で作成しました。ぽちゃさんはぽちゃさんなりに一杯欲しいアイテムがあるんだけど売ってないのよね~(~_~;)って悩みを聞いて、一緒に欲しいものの見本作成を請け負うお約束をさせて頂きました。

ぽちゃさんには楽に着られることもあって、素材的にはストレッチ性があるカットソーがおススメですが、ぽちゃさん用のデザインバリエーションと品質が満足できる既製服が少ないように思います。

 

藍のお針箱はカットソーも積極的にオーダーをお受けしますので、既製服に満足できないぽちゃさんはどうぞご相談下さいね。因みに写真はお客様お気に入りの同型デザインで2枚お作りしたものです。プリント柄のイメージで随分と印象が違うアイテムになりました。今回はちょっぴり着物リメイクから脱線しちゃいましたね。(^^ゞ

 

 

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村