絽と長襦袢のコラボでーす(*^。^*)

絽の透明感を生かし艶やかな長襦袢を落ち着きのあるドレスに仕上げました。

 

お客様との会話から生まれる斬新なアイディアを、当店らしく素敵なシルエットのワンピースに仕立てあげました。

 

来店されるお客様にも大変好評でしたので、材料をお持ちの方は是非この組み合わせを

お試しになられては如何ですか。

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村